〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用品(トップス13)

こんにちは、大学2年生 chiiです。

 
だんだん日が照ってきて、温かくなってきました。
嬉しい。
 
 
今日ご紹介するものはこちら。
f:id:chiichii5116:20161013110156j:image
f:id:chiichii5116:20161013110217j:image
ブランド…UNDER ARMOUR
 
カラー…グレー
 
生地…ポリエステル100%
 
・撥水機能が搭載されているので速乾性に優れている
・裏起毛なので保温性が高い
・軽量
 
速乾性か保温性どちらかに優れているものはよくありますが、
どちらも兼ね備えているものには今まで出会えませんでした。
 
”雨や雪で濡れてもすぐに乾くし、染み込まないので温かい♪”
 
 
ゴワゴワした生地ではないので…
中に長袖のシャツを着てもかさ張りません!
上着を羽織ってもかさ張りません!
 
冬服は重ね着をすると身体に負荷がかかる(重い)ので、
なるべく軽いものを選ぶようにしています。
 
こちらは、旅行時に持ってこいの一枚だと思いますね。
 
 
デザインも、ボーイッシュになりすぎないグレーを選びました。
バイカラーのように切り替わっているところもお気に入りです♪
 
ちなみに今着ています♪着て外に出たくなったので、ただ今外出中♪
 
Wi-Fiのあるカフェにて授業を聞きながら、ブログ更新中♪
 
大学生らしいでしょ?♪笑
 
 
これからも大切に着ていこうと思います。

chiichii5116.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡