〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用品(トップス12)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
今日ご紹介するものはこちら。
f:id:chiichii5116:20161011203512j:image
ブランド…BODY WILD
 
カラー…黒
 
生地…ポリエステル100%
 
用途…農業・ジム・部屋着・インナー
 
 
ストレッチが効いているので動きやすく、快適にフィットします。
 
ピタッと身体にフィットして暖かいのですが、
サイドがメッシュになっているので通気性も良いです。
 
季節問わず一年中着るので、
私の場合は保温性と通気性どちらも重要です。
 
mont-bellさんのジオラインシャツは保温性重視なので、
こちらにチェンジしました!
汗を吸収するのが早いので、ずっとサラッとした着心地。
防臭効果にも優れているので、汗臭くなりません。
 
ちなみに…
メッシュのため、中にシャツか上にTシャツを必ず着ています。
着ないと、その部分を虫(特に蚊)に刺されてしまうので(笑)
 
(↓こちらのTシャツを上に着ています。)
肌着やインナーウェアをメインに扱っている信頼性の高いブランドです。
 
男性のボクサーパンツが特に有名らしいです♪
 
 
これからも大切に着たいと思います♪
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡