〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用事(コーデ18)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 

~昨日のコーデ~

f:id:chiichii5116:20161027084644j:plain

 
(アップ写真)

f:id:chiichii5116:20161027084637j:plain

~トップス~

~バッグ~

muta 8バッグ
~シューズ~
TheNorthFace ヌプシブーツ

(2月 愛用品(シューズ1) - 女子大生(20)~1日1.5食&ミニマム日記~)

 

~ソックス~
ブラックハイソックス
 
 
暑かったので半袖Tシャツにしようと思いましたが、
この時期なのでニットにしました。
 
冷たいものを食べて、夜になるにつれて肌寒くなってきたので丁度良かったなぁ♪
 
足もとは温かくしました。
足もとを冷やすと風邪をひきやすいというので…!
 
このブーツが履ける季節になってきたんだなぁ。何だか嬉しい。
 
夏すぎず、冬すぎずないコーデでまとめてみました。
 
(ちなみに昨日は農作業もしたので、こちら(↓)の格好もしていました。)

www.chiichii5116.com

 

 

www.chiichii5116.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 2015年の記事はコチラからどうぞ♡