〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

5月 愛用食(地味飯37)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
いつもに比べて日光に当たる時間が長かったので、
ブログを書きながら眠気に襲われています。
 
何度もウトウト。笑
 
日光に当たる時間が長ければ長いほど、
自然と早い時間に眠たくなりますよね。
 
韓ドラ”私はチャンボリ!”の挿入歌を聞きながら更新♪
 
そして今日の地味飯はこちら。
 
ブランチ(8時半~)…
うんしゅうみかんジュース×3杯
白湯
ディナー(17時~)…
お豆腐×1丁
玄米×4杯
白湯
色んな場所に行っていたので、
今日はディナーの時間は遅めです。
 
父が出張中で家にいないので、
母もディナーの時間を明日から早めに摂るそうです。
 
毎日の地味飯の記事を見てもらうとわかるように、
ディナーの時間は13時~15時くらいと決めています。
(時々変わりますが。)
 
その方が…
消化する時間から次の日のご飯時間まで、
かなりの時間が空くので身体に良いと思います。
 
寝ている間に消化の体力がそこまでかからないため、
起床する時のだるさや疲れがあまりありません。
 
明日からもこの調子でやっていきたいと思います♪
 

chiichii5116.hatenablog.com

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡