〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

12月 愛用品(スマホ防水用ケース)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
風邪気味だったので、昨日はお風呂に入れず…(;_;)
なので、今日は湯船に一時間くらい浸かりました♪
 
芯から温まり、身体も心もポカポカです♪ 
 
 
そして今日ご紹介するものはこちら。
f:id:chiichii5116:20161204232331j:image
スマホ防水用ケースです。
 
私はお風呂でもスマホを使います!!
主にYouTubeで音楽を聴いたり、ブログの下書きをしています♪
 
スマホがあるだけでお風呂時間が楽しくなるので、
毎回このように入れて持っていきます♪
f:id:chiichii5116:20161204232511j:image
口の部分が二重になっており、通常のものよりも丈夫です。
底が抜けないよう、穴が空かないよう、全体的に強い作りになっています。 
 
これなら少々浴槽に落としても、濡れた手で触っても問題はありません!!
タッチ操作もしっかり反応してくれます。
 
通常の薄いジップロックでも良いそうですが、
何度か使っていると口の部分が緩んできたり、
ビニールの角が擦れて弱くなってしまいます。
 
なので、定期的に交換が必要だそうです!!
 
 
こちらのおかげで、今日も楽しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました^^
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

2015年の記事はコチラからどうぞ♡