〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

8月 愛用品(ボトムス4)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
保田圭さんのブログを朝から拝見。
 
旦那様や日常生活への感謝の気持ちなど、
小さなことに感謝している姿がブログに表れていて、
素敵だなと思い愛読させてもらっています♪
 
旦那様が料理人でよく作ってもらった朝食が載っているのですが、
ほとんど毎日お味噌汁を飲まれています。
 
夏野菜とミョウガのお味噌汁が載っていて、
とても美味しそうに見えたので真似しちゃお♪
 
 
そして今日ご紹介するものはこちら。
 
f:id:chiichii5116:20160812080532j:image
 
f:id:chiichii5116:20160812080821j:image

f:id:chiichii5116:20160812080808j:image
 
”American Eagle”さんの
ハイライズジェギングパンツ。
 
 
生地…綿65%・レーヨン23%・ポリエステル11%・ポリウレタン1%
 
サイズ…S
 
 
”Americane Eagle”さんの
スーパーストレッチパンツから新調しました。
 
 
とても気に入っていて大切に使っていましたが、
着倒してクタクタになったので捨てました。
 
長い間お世話になりました(;_;)♡
 
”American Eagle”さんにこだわっているつもりはないのですが、
自然と選んでしまうので自分の身体には合っているみたいです♪
 
 
ジェギングパンツとは…
レギンスパンツの一種です。
 
なので…
とても伸縮性があり履きやすいです。
 
スキニーパンツよりも圧倒的にフィット感があり、
足首が細くキュッと締まっているので綺麗に見えます。
 
長いとダラッとした印象に見えるので、
自分の足の長さにあったものが◎です。
 
自分の体型が出るパンツなので、
綺麗に着るために体型維持を頑張ろうとも思います。
 
 
そして、色は濃いめのものを選びました。
 
春夏秋冬関わらず履こうと思っているので、
汗をかいても目立ちにくいように濃い色にしました。
 
 
”機能性+デザイン性”にこだわって今回も購入したので、
これから丁寧に履いていこうと思います!
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
皆さんにとって良い一日になりますように!
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡