〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

6月 愛用場所(AlohaTableさん3)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
今日、母とAlohaTableさんにディナーに行きました。
 
5月に1度行ったので久しぶりではありませんが、
メニューやお店の雰囲気が少し変わっていて、
何だか新鮮な気分でした♪
 
何回行っても飽きない大好きなお店です。
 
今日も安定の”アサイーボウル”をいただきました。
 
f:id:chiichii5116:20160604210541j:image
 
母が2個食べていいよ♪と言ってくれたので、
お言葉に甘えて2個いただいちゃいました♡
 
アサイー&バナナがスムージーにされているので、
2個いただくとお腹いっぱいになります♪
 
ちなみにAlohaTableさんは…
無農薬のアサイーを使用されています。
 
 
母は”有機ほうれん草のエッグベネディクト”。
f:id:chiichii5116:20160604211405j:image
 
全粒粉イングリッシュマフィンの上に、
有機ほうれん草・ベーコン・ポーチドエッグがのっており、
オランデーズソースがかかっていました。
 
オランデーズソースとは…
ビネガー・卵黄・チーズ・バター等が混ざった洋風ソース。
 
欧米で朝食メニューの定番とされています。
 
付け合せのキヌアの海藻サラダやお野菜も、
フレッシュでとても美味しかったらしいです♪
 
ちなみにドレッシングなしで注文しており、
ヘルシーにいただいていましたよ♪
 
”全粒粉”・”有機”・”雑穀米”等のワードをよく目にするので、
他にもヘルシーなメニューが盛りだくさんです。
 

f:id:chiichii5116:20160604213358j:image
 
お土産に”マラサダ”を買って帰りました。
 
マラサダは、ハワイで有名な揚パンです。
 
 
今日も幸せなディナーでした♪
ママ&ゼットンさんありがとう。

f:id:chiichii5116:20160604213848j:image
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡