〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用品(トップス11)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
10月8日から祖父母の家(山口県)に行ってきました。
(3日間ブログを放置してしまいました(;_;))
 
 
今日ご紹介するものはこちら。
f:id:chiichii5116:20161011195735j:image
ブランド…adidas
 
カラー…黒
 
生地…ポリエステル100%
 
用途…農業・ジム・部屋着
 
着心地・肌触りがお気に入りです。
 
UNDER ARMOURさんのTシャツと用途は同じですが、
こちらの方が分厚い生地でしっかりしています。
 
農業時に特に着ます。
畑には虫(蚊)が本当に沢山いるので、
分厚い生地やポリエステル等のツルツル生地でないと、
服の上から刺されてしまいます。
 
このくらいしっかりしていると安心です♪
 
重ね着をしても、かさ張らないので◎です。
 
 
前回、高知県に農業インターンに行った時と、
今回、山口県にも持って行ったのですが、
洗濯をしてもすぐに乾き、畳じわもつかなくてとても良かったです。
 
旅行時は荷物をなるべく少なくしたいので、
このTシャツはとても有難かったです♪♪
 
UNDER ARMOURのTシャツもですが、
色は黒にこだわっています。
 
用途を見ると分かりますが...
こちらを着る時は汗をかく事が多いので、
汗が目立たない”黒”がマストなんです。
 
沢山汗をかいているところを見られると恥ずかしので//笑
 
 
これからも大切につかっていこうと思います。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡