〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

9月 愛用事(コーデ10)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
~昨日のコーデ~
f:id:chiichii5116:20161007081013j:image
 
(アップ写真)

f:id:chiichii5116:20161007081055j:plain

 ~アクセサリー~

Beats wirelessヘッドホン
(また後日記事は載せます!)
 
~トップス~
 
 
~ボトムス~
~バッグ~
 
~シューズ~
Nike スニーカー
(母と兼用しているスニーカーです。また後日記事は載せます!)
 
~ソックス~
ショート丈ストッキング
 
 
昨日もデニムonデニムコーデ♪
最近自分の中で地味にブームがきています(笑)
 
高知にインターンシップへ行っていた時は、
毎日ジャージを着ていたのでオシャレできませんでしたが、
こういう私服を着るとやっぱりテンション上がりますね〜♪
 
Beatsのwirelessヘッドホンをつけてかっこよく。
wirelessは余分な紐がついてないので、コーデもすっきり見えます。
ヘッドホンの色とNikeのスニーカーのマークの色を揃えてみました。
 
昨日のコーデのように色が一度に沢山入る時は、
細かい色を揃えていく事がポイントです♪
 

chiichii5116.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
今日も一日よろしくお願いします。
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡