〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

9月 愛用事(コーデ9)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
~昨日のコーデ~

f:id:chiichii5116:20160923080423j:plain

 
(アップ写真)

f:id:chiichii5116:20160923080439j:plain

 

~アクセサリー~
SalvatoreFerragamo カチューシャ

(4月 愛用品(カチューシャ1) - 女子大生(20)~1日1.5食&ミニマム日記~)

 

~トップス~

MAISON KITSUNE 薄手ニット

(8月 愛用品(トップス4) - 女子大生(20)~1日1.5食&ミニマム日記~)

 

~ボトムス~

SLY サロペット

(母と兼用しています。また後日記事は載せます!)

 

~バッグ~

muta 8バッグ
~シューズ~
HYSTERIC GLAMOUR オックスフォードシューズ

(8月 愛用品(靴5) - 女子大生(20)~1日1.5食&ミニマム日記~)

 

~ソックス~
ブラックハイソックス

 

 

秋分の日も終えて、いよいよ本格的に冬に近づいていくかな?
 
昨日も名古屋は大雨で肌寒買ったので、ニットにしました。
まだ長袖は暑いので、半袖のニットで丁度良かったな♪
 
 
母と兼用して使わせてもらっているサロペットは、
生地がしっかりしていて、とても温かいです♪
 
クロップド丈なので、今の季節に着ても暑そうに見えません。
 
腰の部分にゴムも入っていないので楽ちんです。
座っても締め付ける感じが全くありません♪
 
 
コーデは、”色”を統一させました♪
 
メインカラー…黒×白×グレー
 
ポイントカラー…茶×ゴールド
 
メゾンキツネのトップスは黒×ネイビーのバイカラーですが、
ネイビーの部分はサロペットを着ているので見えていません。
 
色を統一させると、コーデが引き締まるので◎♪
 
 
昨日も好きなもの達に囲まれて幸せでした♪
 
小さい時の夢、ファッションデザイナーだったな♪懐かしい…♪
 
ファッションは今でも大好きです♪
 

chiichii5116.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
皆さん今日も一日よろしくお願いします!
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡