〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

8月 愛用品(トップス9)

こんにちは、大学2年生 chiiです。

 
もうすぐ8月が終わってしまいますね!
 
風が吹くように時が過ぎるのが早くてこわい…(;_;)
 
時間を無駄にしないようにしたいな。
 
 
そして今日ご紹介するものはこちら。
 
f:id:chiichii5116:20160827124610j:image
 
”Authetic Jeans”さんのTシャツです。
 
 
 
生地…綿50%・レーヨン50%
 
カラー…ブラック×グレー
 
サイズ…S
 
我が家は夏は暑い造りになっていますが、
健康のためにあまりクーラーをかけないようにしているので、
Tシャツは少し多めに持っています。
 
レーヨンが入っていることで風通しも良いです♪
 
生地がしっかりしていて透けないので、
シャツを着ずに一枚で着れるのもポイント♪
 
よく愛用しているのでクタクタにならないように、
ネットに入れて洗濯しています。
 
ネットに入れると毛玉がつきにくい◎です。
 
ユニセックスデザインなので…
スカートと合わせて、
ボーイッシュになりすぎないようにしています。
 
 
これからも丁寧に着ていこうと思います♪
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡