〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

8月 愛用品(トップス8)

おはようございます、大学2年生 chiiです。
 
今日はいつもより身体が重い(;_;)
一昨日・昨日に食べすぎちゃったからかな。
 
最近、身体の反応がすぐ出ます!
 
 
そして今日ご紹介するものはこちら。

f:id:chiichii5116:20160821081856j:image

f:id:chiichii5116:20160821081946j:image
 
”SENSE OF PLACE”さんの
ハイネックシャツです。
 
 
生地…ポリエステル95%・ポリウレタン5%
 
カラー…ホワイト
 
サイズ…S
 
ポリエステルなのでサラッとして肌触りが良く、
身体に張りつく感じがないので真夏以外は着れます。
 
ストレッチも効いているので動きやすいです。
 
七分袖ですがハイネックになっているので、
上着やカーディガンを羽織れば冬も問題なく着れます。
 
前後の長さが違うデザインがオシャレで気に入っています♪
 
無地なので…
柄もののボトムスを持ってきても喧嘩しません。
 
暗めの色の服が多いので、
明るめの色がトップスにくるだけで、
顔写りが良くなるので◎です♪
 
新しく購入した”muta”さんの8バッグにも合いました♪
 
 
同色同士だと喧嘩する場合がありますが、
喧嘩しなかったので良かったです♪
 
 
汚さないように大切に使っていきたいです。
 

chiichii5116.hatenablog.com

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡