〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

12月 今年もありがとうございました。

お久しぶりです、大学2年生 chiiです。

 
今月は公私共に忙しく、更新が進みませんでした…(;人;)
来年はしっかりとルーティンを組み、
小まめな更新を心がけて行こうと思います。
 
そして、新年に向けて持ち物を見直そうと思います。
持ち物と同時に自分の心もきちんと見直したいです。
 
 
2016年も残すところあと少しになりましたね。
 
今年は私にとって大きな変化があった年でした。
自分自身不慣れで戸惑う事も多かったのですが、
今は本当に良かったと思っています。
 
このような環境を作ってくれた両親に感謝しています。
来年は結果に繋がるように頑張りたいと思います。
 
 
そして、今年も私のブログを見て下さりありがとうございました。
 
読者になってくれたかた
コメントやいいねをくれたかた
いつもブログを書く励みになっていました。
ありがとうございました。
 
 
今は紅白歌合戦を見ながらゆっくりしています。
もうすぐ除夜の鐘を鳴らしに行ってきます。
今年も行けることに感謝です。
 
来年も家族皆が健康に過ごせますように。
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

2015年の記事はコチラからどうぞ♡