〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

12月 愛用品(ネックウォーマー)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
先程、「IQ246~華麗なる事件簿」を見ました!!
次週最終回ですね…(;_;)
 
あまりTVを見ない私の唯一の楽しみが終わってしまいます。
寂しいですが、次週が気になり過ぎて待てません(笑)
 
IQ300 vs IQ246の戦い!!
これは絶対に見逃せません!!
 
 
そして今日ご紹介するものはこちら。
f:id:chiichii5116:20161211231444j:image
”ネックウォーマー”です。
 
生地…ポリエステル100%
 
カラー…黒
 
マフラー・ファー・タートルネックなど、
顔周りがチカチカするので苦手なのですが、
自分の体質にあった肌触りの良いものに出会えたので愛用しています♪
 
毛やアクリルなどのゴワゴワした生地は、
顔に触れると少しかぶれてしまいますが、
ポリエステルは私の肌に優しいので安心して付けていられます^^
 
今までマフラーを付けられなかったので、
冬になると首元がとても寒かったんです。
風が服の中まで容赦なく入ってくるのに防げないんです。
 
なので、こちらのネックウォーマーに出会えた時は感動しました♪
 
首、手首、足首の三首を温めると良いと言われますよね♪
首を温めると、こんなにも全身が温まるんだという事を実感できました。
 
今も部屋の中ではありますが、付けています♪
黒なので汚れも目立ちにくくてGOOD。
 
軽くて、かさ張らずに小さくなるので持ち運びも便利です。
 
これからも沢山お世話になるつもりなので、
大切に丁寧に使っていこうと思います♪
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

2015年の記事はコチラからどうぞ♡