〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

11月 愛用食(地味飯215)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
食についての記事を書いていたら、お腹が鳴りました(笑)
 
夜中にも関わらずお腹空いたー(´nωn`)
夜遅くまで起きてるとお腹空く、と言っていた母の気持ちが理解できました(笑)
 
ぺこぺこ…♪明日の食事が今から楽しみです♪
 
11月27日(日)
 
ブランチ…
みかんとザクロ
白菜と人参のお漬物
蒸しサツマイモ×2本
ワカメとニラと生姜のお味噌汁×1杯
白湯

f:id:chiichii5116:20161129005131j:plain

f:id:chiichii5116:20161129005158j:plain

 
ディナー…
ザクロ
白菜と人参のお漬物
蒸しサツマイモ×2本
白湯

f:id:chiichii5116:20161129005207j:plain

f:id:chiichii5116:20161129005214j:plain

 

母がつけてくれたお漬物が最高すぎました!
自分で作るよりも確実に美味しいです^^
調味料の割合が少し違うんだろうなぁ。
量を教えてもらい、自分でも同じように作れるようになりたいです^^
 
数日間玄米を摂っていませんでしたが、
お漬物効果で食べたくなってきました。
 
小さな心境の変化を大切にしたいです。
 

あと...初めてお味噌汁にニラを入れてみました!!

これがびっくりするくらい合うんです!!

 

ニラ=中華に使うというイメージだったので喧嘩するかな?と思いましたが、

ノープロブレムでした!!

皆さんも是非(*'ω'*)

 

~体重~

f:id:chiichii5116:20161129005223j:plain

目標体重+2.4kg

 

www.chiichii5116.com

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

2015年の記事はコチラからどうぞ♡