〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

11月 愛用食(地味飯214)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
昨日はやらなければいけない事が多くて、
自分のルーティン通りに動けませんでした
 
最近、そんなことが多々あるので正していかなきゃですね…(;_;)!
 
11月26日(土)
 
ブランチ…
ザクロ
ひじき煮
焼き芋×2本
ワカメとカブの葉と生姜のお味噌汁×1杯
白湯

f:id:chiichii5116:20161128232710j:plain

 
ディナー…
焼き芋×2本
ワカメと白菜と生姜のお味噌汁×1杯
白湯

f:id:chiichii5116:20161128232748j:plain

f:id:chiichii5116:20161128232759j:plain

 

初めて生ザクロをいただきました♪
ザクロジュースは大好きでよく飲んでいましたが、
生ザクロを農協さんで発見したので買ってみました。
 
林檎のように丸かじりできるイメージを勝手にもっていましたが、
中の白い部分は苦味があるので、実の部分だけいただきます!
(トウモロコシのような感じです!)
 
とても美味しいのですが、手間はかかります!笑
 
ザクロジュースも、とても手間をかけて作られているんだなと感じました。
ゴクゴク飲んでいたけど、次はもっと味わって感謝していただこうと思います。
 
貴重なので、何かの野菜や果物にのせて少しずついただこうかな。
ザクロ酢も機会があれば挑戦してみたいです♪
 
~体重~

f:id:chiichii5116:20161129004730j:plain

目標体重+2.2kg

 

www.chiichii5116.com

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

2015年の記事はコチラからどうぞ♡