〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

11月 愛用品(アクセサリー3)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
今日ご紹介するものはこちら。
今年売れすぎで噂の…
”Daniel Wellington”さんの腕時計です。
 
母と一緒にシェアして使わせてもらっています♪
 
使っているものは36mmですが、私の腕には若干大きめです。
ですが、若干大きめの方が手元を細く華奢に見せてくれます♪
 
サイズは全部で4種類展開されています(↓)
 
レディース…26mm
ユニセックス…34mm、36mm
メンズ…40mm
 
男性でも40mmは意外と大きいそうで...
ガッチリした体系のかたは40mmでも良いかもしれませんが、
細みのかたは36mmが丁度良いそうです。
 
ベルトも変えられるので、自分の好みにカスタマイズもできます。
金具の色もシルバーやピンクゴールドがあります。
(ちなみに私は、ピンクゴールドです。)
 
カップルでペアウォッチも可愛いですよね!
そうです、私がやりたいだけなんですけどね(笑)
 
私は黒やネイビーなどの暗い色の服が多いため、
こちらが良いアクセントになっています♪
 
デザインがシンプルなのでうるさくなりすぎず、
コーデを華やかにしてくれるのでお気に入りです♪
 
これからも大切に使わせてもらおうと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 2015年の記事はコチラからどうぞ♡