〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用食(地味飯184)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
昨日の芋掘りで筋肉痛になりました(笑)
すぐに筋肉痛がくるのは若い証拠だと言われますが、
これだけで筋肉痛になるのは運動不足なのかなぁ…。
 
普段から身体を動かしなさい!と言われている気分!
少し考えよう。
 
10月26日(水)
 
ブランチ…
海苔
ワカメと玉ねぎと生姜のお味噌汁×1杯
お豆腐×150g
押麦入り玄米×1合
白湯

f:id:chiichii5116:20161027081535j:plain

 
ディナー…
焼き芋×2本
白湯

f:id:chiichii5116:20161027081511j:plain

 

昨日はここ最近で一番暑かったです!
農作業で汗をかいたっていうのもありますが…!
 
なので、母と”AlohaTableさん”にアサイーボウルを食べに行きました。
(ゼットンさんの株主優待券に感謝♪)
 
以前よりは果物や甘味を摂っていないので、
アサイーの美味しさをいつもの倍は感じました。
 
いつも食べていると舌が当たり前になってきますが、
時々食べると美味しさって増しますよね。
 
有り難くいただきました。
 
ちなみに…母はこちらのパンケーキをいただいていました。

f:id:chiichii5116:20161027081505j:plain

全粒粉使用
有機野菜使用(全てではありません。)
 
気を使ってくれています!
 
粉物が好きな母も、普段は食事制限を自分でしています。
なので、久しぶりのパンケーキに感動していました。
 
 
内装もハロウィン仕様で可愛くなっていました♪

f:id:chiichii5116:20161027081517j:plain

f:id:chiichii5116:20161027081529j:plain

ハロウィン・クリスマス・バレンタインなど秋冬はイベントが沢山ですね。
 
私はあまり気にしませんが、街の雰囲気は好きです♪
 
皆がSNSに載せてくれるので、家にいても雰囲気を味わえます♪
いい時代だなぁ♪笑
 
~体重~

f:id:chiichii5116:20161027081459j:plain

目標体重+1.6kg

昨日とあまり変化なし!

 

www.chiichii5116.com

www.chiichii5116.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

今日も一日よろしくお願いします。

2015年の記事はコチラからどうぞ♡