〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用品(ボトムス9)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
今日ご紹介するものはこちら。

f:id:chiichii5116:20161023120937j:plain

 

ブランド…UNDER ARMOUR
 
カラー…ピンク
 
生地…ポリエステル100%
 
・速乾性に優れている
・軽量
・デザイン性(色)
 
選んだポイントはこちら。(またです(笑))
 
運動する時や暑い時に部屋着として履いています。
 
運動する時はこれだけでは際どいので、スパッツ(↓)を履いています。
こちらのスパッツは速乾性が良く、常にドライで快適な状態に保ってくれます。
 
なので、この組み合わせが夏は欠かせませんね♪
 
基本的にモノトーンを基調としていますが、
たまに明るい色を着たくなる時があります。
 
一部に色を入れる事で、コーデも気分も明るくなります。
 
ピンクの心理効果は…
 
・幸せな気持ちになる
・心と身体が若くなる
・愛情を求めるようになる
・緊張を和らげる
 
等があるそうです。
 
ピンクは女性ホルモンの分泌を助けてくれるので、
女性が内面から美しくなるためには必要な色と言われているそうです。
 
色にも効果があるんですね。
 
ちなみに私の友達で、必ず仕事着は”青Tシャツ”と決めている人がいます。
 
”青は集中力が高まるから”らしいです。
 
自分の生活パターンに合わせて色を組み込み。
素敵な考え方だなと思いました。
 

www.chiichii5116.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

2015年の記事はコチラからどうぞ♡