〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用品(ボトムス8)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
今日ご紹介するものはこちら。

f:id:chiichii5116:20161023102736j:plain

ブランド…UNDER ARMOUR
 
カラー…グレー
 
生地…ポリエステル100%
 
・速乾性に優れている
・軽量
・デザイン性
 
選ぶ時は速乾性と重さをチェックしています。
 
汗をかいてもすぐ乾き、汗が目立ちにくいデザイン(色)になっています。
 
寒くなってきたら、以前ご紹介したこちら(↓)のスパッツorタイツを中に履きます。

www.chiichii5116.com

 フィットしすぎないので、中に履いても全くかさばりません。

 
春夏秋冬使える楽チンアイテムなんです♪
 
ジョガーパンツを履いている人をよく見かけますが、
皆似たようなデザインのものばかりです。
 
私もベーシックなものを購入するつもりでしたが、
皆と違うものがいいと思ったんです! 
 
なので色々考えた結果、こちらになりました♪
 
こんな感じでコーデ(コーデ15)したり、
UNDER ARMOURさんのフリース(トップス13)に合わせて家で着たりしています。
 

www.chiichii5116.com

www.chiichii5116.com

 

これからも大切に沢山着ようと思います♪ 

www.chiichii5116.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

 2015年の記事はコチラからどうぞ♡