〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用品(ヘッドホン)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
今は”KARA”の曲を聞きながらブログを書いています。
 
最近、YouTubeにとてもお世話になっています。
韓ドラを見たり、KPOPの音楽を聞いたり♪
 
YouTubeばかりでなく大学の講義も聞いているので、
常に遊んでるわけではありませんよ(笑)
 
そんなわけで…YouTubeなど動画を見ない日はないです♪
 
なのでヘッドホンにはこだわっています。
 
私が愛用しているものはこちら。

f:id:chiichii5116:20161022202251j:plain

f:id:chiichii5116:20161022202337j:plain

「beats solo2 wireless」です。
 
beatsさんのヘッドホンは音質が良い!!!!
音割れなどの心配は全くありません。
 
私は一日中ヘッドホンをしている事がよくあります。
 
なので、”フィット感”も重要です。
イヤーパッドは低反発で耳も痛くなりません。
 
 
wirelessを選んだ理由は…
コードが邪魔だからです!笑
 
アルバイトに自転車で行っているのですが、
コードがあると服や鞄の紐に引っかかったり、絡まったりします。
 
コードありのイヤホンだと、引っかかるとすぐに耳から外れてしまいますよね。
 
外れると自転車に絡まって危ないです。
(実際に一度経験済み。)
 
音楽だったらまだしも、講義などを聞いている時だと話が途切れてしまいます。
 
私の場合、それがやる気や集中力を削ぐ原因になるんです。
 
ワイヤレスにするとそんなストレスもなくなります♪
見た目的にも何もない方がスッキリして良いですよね♪
(一応、付属でコードもついています。)
 
こんな感じ(↓)でコンパクトにたためて便利です。

f:id:chiichii5116:20161022202256j:plain

デザインもとてもお気に入り♪
DJにでもなった気分ですよ♪笑
 
これからも大切に使っていきたいと思います。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡