〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用事(読書16)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
今日は”ラクダ書店”さんに行ってきました。
週1回あるこの時間が一番落ち着きます。
 
もう少し余裕ができたら週2回は行きたいなと思います。
 
それくらいお気に入りの場所です。
 
今日読んだ本はこちら。
 
・見てる、知ってる、考えてる(中島芭旺君)
 
・資産5億円を築いた私のお金が増える健康習慣(午堂登紀雄さん)
 
・体に毎日たまる毒をちゃんと抜く技術(矢城明さん)
 
・迷わない力(吉田沙保里さん)

 

f:id:chiichii5116:20161022184328j:plain

f:id:chiichii5116:20161022184138j:plain

f:id:chiichii5116:20161022184132j:plain

f:id:chiichii5116:20161022184205j:plain

 

芭旺君の本は…
有名人(市川海老蔵さんや小林麻耶さん)のブログで紹介されていたり、
堀江貴文さんや茂木健一郎さんが注目していたりと、
”私よりも年下だ!何者だろう?”と興味があり読んでみました。 
 
読んで驚きました。
私は10歳であんな事を考えながら生きていただろうか。  
物事の核心をつくような一言一言が心に沁みて、感動しました。
 
芭旺君、有難う。
 
今日もいい読書タイムでした。有難う。

www.chiichii5116.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡

 

見てる、知ってる、考えてる

見てる、知ってる、考えてる

 

 

体に毎日たまる毒をちゃんと抜く技術

体に毎日たまる毒をちゃんと抜く技術

 

 

資産5億円を築いた私のお金が増える健康習慣

資産5億円を築いた私のお金が増える健康習慣