〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用事(コーデ17)

おはようございます、大学2年生chiiです。

 
~昨日のコーデ~

f:id:chiichii5116:20161022092130j:plain

(アップ写真)

f:id:chiichii5116:20161022092214j:plain

 ~アクセサリー~

 
~トップス~
 
 
~ボトムス~
~バッグ~
 
~シューズ~
Nike スニーカー
(母と兼用しているスニーカーです。また後日記事は載せます!)
 
~ソックス~
ショート丈ストッキング
 
 
今朝は起きてから母のメイクをしていました。
 
昨日”GENKING”さんのメイク術のYouTubeを見ていて、母に早速実践してみました。
見た通りやったら、別人のように母が綺麗になりました。
 
GENKINGさん、女子より女子力高い!ファッションも参考になります。
 
私は流行のファッションとかについていってるわけではないのですが、
今流行のファッションが知れるので、インスタ等でチェックはしています。
GENKINGさんだけ追っていたら、今の流行がなんとなく知れますね。
 
 
私は肌再生のためノーメイクの日が多い(女子力がないわけではないつもり...笑)のですが…
以前はノーメイクで私服を合わせると顔が負けていましたが、
最近はノーメイクでも顔が浮かなくなってきました。
 
口にワセリンを塗り、眉毛をかくだけで充分。
 
もちろん、友達と街に出かける時はきちんとメイクしますよ!
 
吉川ひなのさんみたいに、ノーメイクでもメイクしてるような肌を目指したい!
 
 
では…
今から”ラクダ書店”さんに行ってきまーす。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
皆さん今日も一日よろしくお願いします!
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡