〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用食(地味飯170 in山口)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
最近一段と冬に近づいてきましたね!
 
少し前は”涼しいな”と感じていましたが、
今日は起きた瞬間に”寒いな”と感じました。
 
寒くてか、布団を真っ直ぐ綺麗にかぶって寝ていました(笑)
何とか起きれましたが、寒いと起きるのが億劫になります(;_;)
 
ですが、夏より冬が好きなので楽しみでもありますが♪
 
 
10月10日(月)
 
ブランチ…
ドライ白いちじく×8粒
白湯
 

f:id:chiichii5116:20161013072359j:plain

 
ディナー…
ブルーベリージュース×500ml
ドライブ白いちじく×8粒
白湯
 

f:id:chiichii5116:20161013072519j:plain

 
火曜日は学校の授業があったので、
月曜日の朝早くに祖父母の家(山口県)を出ました。
 
行きの車で母が倒れた事が心配だったので、
帰りはひとりで名古屋まで(約750km)走りきりました!
 
マラソンを走りきった選手のように、
最後の方は運転中に涙が流れてきました(笑)
 
無事着けて良かったですが、
緊張感が一気にとれて安心感からか、クタクタ…。
(なのでブログ更新がなかなか進まなかったという言い訳を言わせて下さい(笑))
 
 
祖父母とは短い間でしたが、一緒に過ごせて良かったな。
 
いつも面白い冗談やオヤジギャグを交わしてくる元気なおじいちゃん。
いつも私の話を楽しそうに聞いてくれる優しいおばあちゃん。
 
ふたりの温かさに数日間触れられて幸せでした♪
いつまでも健康に長生きしてほしいです(^^)
 
有難う。
 

f:id:chiichii5116:20161013075023j:plain

f:id:chiichii5116:20161013074417j:plain

f:id:chiichii5116:20161013074505j:plain

f:id:chiichii5116:20161013074449j:plain

f:id:chiichii5116:20161013074944j:plain

 

chiichii5116.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

 
今日も一日よろしくお願いします。
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡