女子大生(20)~1日1.5食&ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

10月 愛用食(地味飯168 in山口)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
高知&山口にも行きましたし、学校も始まったので、
昨日は持ち物の整理整頓をしました。
 
自分のルーティンが守れていない日が続いたので、
頭と身体を整理するために持ち物を見直しました。
 
すっきりした…♪
 
 
10月8日(土)
 
ブランチなし
 
ディナー…
山口みかん×2つ
玄米×1合
白湯
 

f:id:chiichii5116:20161012074153j:plain

 祖父母の家(山口県)には、母と交代で運転しながら行ってきました。
 
朝6時出発→夜8時到着。
出発時も到着時も暗かったですね(笑)
 
途中で母が倒れるというハプニングがあったので、とても動揺しました。
救急車を呼んだのも初めてで、必死に周りに助けを求めたのも初めてでした。
 
色んなハプニングがあったので、ただ無事に着くことだけを願って運転しました。
 
着いたら…
元気そうな祖父母が出迎えてくれたので、疲れも吹っ飛びました。
 
 
久しぶりに一緒に食べるご飯は最高だったな。
”一緒にご飯食べれる”って当たり前に思いがちだけど本当に有難い事。
 
疲れていたので、この日は早めに寝床につきました。
 
 
2日目へ続く…
 

chiichii5116.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

 
今日も一日よろしくお願いします。
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡
広告を非表示にする