〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

9月 愛用食(地味飯151)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
昨日は月9”好きな人がいること”が最終回でした!

f:id:chiichii5116:20160920082645j:plain

 
あぁ終わってしまった…(;_;)
毎週イケメン3人に癒されていたのに(;_;)
 
最後に結ばれるシーンの山崎賢人君の笑顔が天使すぎました♡
 
とてもいい恋物語だったな♡
 
 
そして昨日の地味飯はこちら。
 
ブランチ(9時~)…
ドライ白いちじく×7つ
白湯
 

f:id:chiichii5116:20160919102613j:plain

 

 

ディナー(14時~)
ドライ白いちじく×8つ(写真撮り忘れました。)
白湯
 
昨日はこれだけにしました。
 
果糖を摂りすぎてしまったので、
しばらくはドライフルーツはやめよう!
 
果糖は…
通常の砂糖や生果物の1.5倍もの甘さがあるので、
脂肪になりやすく肥満に繋がるので、
摂りすぎには注意した方がいいらしいです。
 
血糖値の急激な上昇を抑える働きがあり、
体内に吸収される速度は緩やかです。
 
そのため即効性はありませんが、
運動中の持続的な血糖値の維持が期待できます。
 
私は中高時代運動部(チアリーディング)に入っていたのですが、
甘いジュースやお菓子ではなく、
果物などの甘味を摂るように!とコーチに言われていました。
 
血糖値がきれると、集中力もきれる!
 
コーチは身体のことも考えてくれていたんだな!
 
今更気づきました。感謝。
 
 
今日の体重はこちら。

f:id:chiichii5116:20160920082655j:plain

 
 昨日より…±0kg
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡