〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

9月 愛用品(ボトムス7)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
昨夜はAmebaTVでEXILEのコンサートを見ていました♪
 
コンサートにめちゃめちゃ行きたくなりました♪
パフォーマンスももちろん素晴らしかったし、
改めて歌詞を聴くと泣きそうになるくらいジーンとしました。
 
チアやっていた頃を思い出します。
あんなに大きな舞台で披露するって気持ちいいだろうな。
 
とにかく最高でした!!
 

f:id:chiichii5116:20160917082519j:plain

 
 
 
そして今日ご紹介するものはこちら。

f:id:chiichii5116:20160917080452j:plain

 
LOWRYSFARMさんのロングスカートです。
 
生地…ポリエステル65%・綿35%
 
カラー…ライトグレー
 
サイズ…F
 
黒などの暗めな色のトップスが多いので、
明るめの色のボトムスは重宝しています。
 
大きめのポケット&切りっぱなしデザインがお気に入り♪
 
スウェット生地なので分厚くて温かいですが、とても軽いです。
 
腰がゴムなので、締め付けず車の運転や自転車に乗る時も楽に履けます。
 
アルバイトは近所なので自転車で行くのですが、
足首が隠れる長さがあるので風でスカートはめくれません。
 
ミニスカートやフレアスカートだとめくれますが、
タイトなロングスカートなので安心です。
 
 
UNIQLOロングスカート…春・夏・秋
LOWRYSFARMロングスカート…春・秋・冬
 
春・秋の少し肌寒い時は…
スカート中に以前ご紹介した のスパッツを履きます。
 
真冬の寒い時は…
スカート中にタイツを履きます。
 
こんな感じで調整しています♪
 
 
最近ロングスカートがマイブーム♪
スカートを履くとテンション上がります♪
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡