〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

9月 愛用食(地味飯147)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
昨日の地味飯はこちら。
 
ブランチ(9時~)…
お味噌汁×2杯
お豆腐×300g(1丁)
玄米×1.5合
白湯
 

f:id:chiichii5116:20160916072445j:plain

 
 
ディナー…なし
 
 
ブランチを沢山いただいたので、ディナーは抜きました。
 
食べ過ぎたなと思った時は一食にすると身体の調子が◎です。
 
最近...
安田大サーカス”の”ヒロ”さんのブログを読ませていただいていています!
ヒロさんのダイエットブログを読むことが習慣になっています!笑
 
テレビはあまり見ないので分かりませんが、
写真で見る限りびっくりするくらい細くなってるんです♪
 

f:id:chiichii5116:20160916090143j:plain

(画像はネットからいただきました。)

 
今まで自炊をしてこなかったそうなのですが、
スーパーに行って楽しそうに毎日自炊している姿が綴られています♪
 
買ってきたサラダやお惣菜を盛り付けたるだけの時や、
お肉を焼くだけの男飯のような時もありますが、
料理をする事がルーティーン化されており、
食べたものも包み隠さず書いてある感じがします。
 
毎日ご飯をいただける事への有難さや、
小さな気持ちの変化が書いてあって、
共感するところが本当に沢山あります。
 
 
ちなみにヒロさんが体重の変化を載せていたので、私も真似してみました♪
 
 
そんな私の今日の体重はこちら。
 

f:id:chiichii5116:20160916072434j:plain

 
 昨日より…±0kg
 
変わらないです!笑
 

chiichii5116.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
皆さん今日も一日よろしくお願いします!
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡