〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

9月 愛用事(コーデ4)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
~昨日のコーデ~

f:id:chiichii5116:20160914072032j:plain

 
(アップ写真)

f:id:chiichii5116:20160914072054j:plain

 
 
~アクセサリー~
SalvatoreFerragamo カチューシャ
 
~トップス~
 
~ボトムス~
 
~バッグ~
FURLA ショルダーバッグ
 
~シューズ~
 
~ソックス~
ショート丈ストッキング
 
 
去年バリ島のボランティアツアーに行った時に仲良くなった子と、
昨日はかき氷(柴ふくさん)を食べに行ってきました!
 
その子もかき氷が大好きで意気投合しちゃいました♪
 
昨日は湿気や若干暑さも残っていたのですが、
ビッグシルエットは肌に張り付かないので気にせずに着られます
 
最近同じようなコーデをしましたが(コーデ2の記事で紹介)
小物を変えたら雰囲気も変わるのでGood!
小さな事を変えるだけで気持ちも新鮮。
 
 
カチューシャの金具の色とバッグの金具の色も揃えました。
こういう細かいところがこだわりだったりします♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡