〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

9月 愛用事(コーデ1)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
~昨日のコーデ~
 

f:id:chiichii5116:20160910095747j:image

昨日はかき氷を食べに行ったので、
長袖シャツを着ていきました!
 
いつも食べ終わる頃に寒くなるので、
夏も羽織りものを必ず持っていきます。
 
足首が隠れる長さのスカートで、
下半身も冷やさないようにしました。
 
このロングスカートは腰がゴムになっているので、
車を運転する時や自転車をこぐ時に楽なのでお気に入り♪
 
食べすぎてウエストがきついな~という時でも、
ゴムなので安心ですよ(笑)
 
今年1愛用しています♪
色違いほしいな~♪
 
 
こんな感じで...環境に合わせて毎日のコーデを考えています♪
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡