〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

8月 愛用品(ショッピングカート)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
昨日は午後からいい天気で、
空がとても綺麗だったのでパシャリ♪

f:id:chiichii5116:20160828084118j:image
 
綿菓子みたいな雲でしたよ♪
 
 
そして今日ご紹介するものはこちら。
 

f:id:chiichii5116:20160828084258j:plain

 

ショッピングカートです。
 
サイズ…縦50cm×横30cm×厚さ20cm
 
こちらにスーパーで購入した食材を入れて持ち帰ります。
 
(いつも車に積んであります。)
 
駐車場から家までは徒歩3分くらいかかる距離です。
買い物袋に入れて手で持ち帰ると重いので、
それだけで体力消耗して疲れてしまいます。
 
こちらは軽く、大きめのローラーがついているので、
力がなくても簡単に運べます。
 

f:id:chiichii5116:20160828084313j:plain

道端でおばあさんがショッピングカートを
ひいているの姿を見た事はありませんか?
 
年を取ると体力も力も徐々に無くなってきますよね。
 
なのでこちらに頼っているんだと思います。
 
おばあさんがショッピングカートをひいている姿を参考にして、
こちらを購入したというのもあります。
 
大きさも我が家が買い物する量に適しているので◎。
 
中は保冷機能がついているので、
保存面でも心配はいりません。
 

f:id:chiichii5116:20160828084637j:plain

 
普通に持ってもおかしなデザインではないのでお気に入りです♪
 
これからも大切に使っていきたいです。
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡