〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

8月 愛用品(ボトムス6)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
昨日はアルバイト帰りに友人とお茶しました♪
気づいたら0時(笑)
 
楽しい時間は過ぎるのがはやい(;_;)♡
 
久しぶりに深い話もできましたし、
韓ドラ鑑賞会の日にちも決まったので、
楽しみいっぱいです♪
 
 
そして今日ご紹介するものはこちら。

f:id:chiichii5116:20160823081329j:image
 

f:id:chiichii5116:20160823081337j:image

 
”EMODA”さんのストレッチスキニーです。
 
生地…綿60%・ポリエステル38%・ポリウレタン2%
 
サイズ…S
 
フィット感があり、足首が細くキュッと締まっているので、
身体のラインが綺麗に見えるパンツです。
 
ストレッチがとても効いていて動きやすいのもポイント♪
パンツはストレッチが入っているものに限ります♪
 
 
ボトムスを2本のパンツしか持っていませんでしたが、
1本は普段用でもう1本をお出掛け用にしていたので、
普段用のパンツを履きすぎてしまいクタクタになりました。
 
同じパンツばかり履いていると、
そのパンツにかかる負担が大きいので、
早く傷んでしまいます。
 
なので普段は…
こちらのパンツと以前ご紹介したスカート・ワンピースを交互に着ています。
 
 
特に夏は汗をかいてしまいます。
 
パンツに汗ジミが染み込むと嫌なので、
暑い日はスカートなどの風通しが良いものを履きます。
 
このように交互に着て、傷みを防いでいます。
 
これからもひとつひとつ丁寧に着ていこうと思います♪
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
皆さんにとって良い一日になりますように!
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡