〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

8月 愛用品(バッグ4)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
いつも朝ブログ書いているので、
夜書くのは何だか新鮮です♪
 
休日なので多めに更新しちゃお♪
 
 
今日ご紹介するものはこちら。
 

f:id:chiichii5116:20160820192327j:plain

 

f:id:chiichii5116:20160820192340j:plain

 
DIESELさんのショルダーバッグです。
 
サイズ…縦13×横16×厚さ7
 
重さ…140g
 
生地…ポリエステル100%
 
GREGORYさんのショルダーポーチ(縦16×横15×厚さ5)
を手放して少し前に新調しました♪
 
柄は可愛くて気に入っていましたが、
自分の持っている服とのバランスを考えると、
もう少し地味めで高級感のあるものが良くなりました。
 
毎日のように使って角が擦れていたので、
新調して良かったです♪
 
 
GREGORYさんのショルダーポーチとサイズはほぼ変わりません。
 
通常はスマホとお財布しか入れないので、
このサイズに又出会えた事に感謝です♪
 
 
f:id:chiichii5116:20160820193901j:image
 
”私のために作ってくれたのかな!?”
と思ってしまうくらいピッタリです!笑
 
”軽い”
”小さい”
”オシャレなデザイン”
”雨に濡れても大丈夫な生地”
 
自分が探していた鞄の条件を全て満たしています♪
 
出会えて良かったです♪
 
これからも大切に使っていきたいと思います♪
 
ちなみに...
私の持っている鞄は合計5つです。
 
今までにご紹介したものもよろしければご覧ください。
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡