〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

8月 愛用品(トップス5)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
最近、朝から我が家のTVは甲子園がついています。
 
母が高校野球を見るのが大好きなので、
毎日BGM代わりについています!
 
私は学生時代チアリーディング部だったので、
この時期は野球応援に行っていました。
 
今思えば、この炎天下の中よく頑張っていたな〜。
 
野球応援から帰ってきて、
チアの大会演技練習をしていた頃が懐かしい。
 
あの体力はどこへいった?笑
 
皆さんは甲子園を見ていますか?
 
 
そして今日ご紹介するものはこちら。
 

f:id:chiichii5116:20160810092027j:plain

 

”Ay Guey”さんのTシャツです。
 
 
 
生地…綿50%・ポリエステル50%
 
カラー...ブラック×グレー
 
サイズ…XS
 
以前購入したTシャツは着倒してパジャマにしたことで、
Tシャツ類がなくなってしまったので購入しました。
 
Vネックの身体にフィットするものを探していましたし、
ポリエステルが入っているのでストレッチも効いていい感じです。
 
前は柄が入っていますが、後ろは無地です。
 

f:id:chiichii5116:20160810091843j:plain

 
見かけによらず着ると派手になりすぎず、
たまにはこんな柄も冒険してみようと思いました。
 
ちなみに…
インディアンや宇宙人(?)の柄です。
スパンコールも入っていてとてもキュートです♡
 

f:id:chiichii5116:20160810091856j:plain

 
 
ストレッチが効いているTシャツは洗濯をすると、
すぐにクタクタになってしまいますよね。
 
なので…
生地・形を見て自分に似合うか、
お値段がお財布に優しいか、
を見てあまり迷わず決めます。
 
一応お出掛け着にしておいて、
クタクタ感が少し出てきたら普段着にしようと思います。
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
皆さんにとって良い一日になりますように!
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡