〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

8月 愛用品(トップス4)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
今日も朝からいい天気だなー!
セミの元気な声が聞こえてきます。
 
そして今日ご紹介するものはこちら。
 

f:id:chiichii5116:20160809082003j:plain


f:id:chiichii5116:20160809081806j:image
 
”MAISON KITSUNE”さんのトレーナーです。
 
生地…コットン100%
 
カラー…グレー×ネイビー
 
サイズ…XS
 
季節外れかもしれませんが、
頻繁に買い物に行かないので、まとめて購入♡
 
私のコンセプトカラーとは少し違いますが、
ジーンズパンツとよく似合いましたし、
軽くてフィット感がかあったので購入。
 
色んな色が入りすぎるのは嫌なので、
こちらを着る時は小物類(バッグ・シューズ・髪留め等)を、
全てブラックにして締めようと思っています。
 
 
通常のトレーナーは着るとダボッと見えるものも多いですが、
サイズもあると思いますが自分の身体にぴったりでした。 
 
トレーナーやパーカー類は着やすく動きやすいので、
以前から大好きでした。
 
普段着でなく、お出掛け着のつもりで購入しましたが、
アルバイト(塾)くらいには着ていこうと思っています。
 
 
ちなみに…
私は必ず素材や機能性を第一に確認して購入します。
 
確かに素材や機能性は重視しますが、
それに負けないくらいデザイン性も重視します。
 
こちらの機能性は通常のトレーナーと変わりません。
ですが、試着をしたらとてもトキメキました。
 
こちらを購入するまでに、
”自分のコンセプトと違うが買うのか”という葛藤があり、
お店に三回行き、試着も二回しました。
 
そしてどうしても欲しかったので購入しました。
 
こんなに考えて購入にいたったので、
大切に丁寧に着ていこうと思います。
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
皆さんにとって良い一日になりますように!
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡