〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

8月 愛用品(ボトムス3)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
今日も暑くなるみたいですねー!
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!
 
私は午前中農業塾があるため、
農業センターさんへ行くので準備中です。
 
昼の一番暑い時間帯ではないので良かったな♪
 
朝シャンもして気分も最高です。
 
 
そして今日ご紹介するものはこちら。


f:id:chiichii5116:20160807082626j:image
f:id:chiichii5116:20160807082450j:image 

f:id:chiichii5116:20160807082548j:image
f:id:chiichii5116:20160807082711j:image

f:id:chiichii5116:20160807082534j:plain

 
”AlexanderWang”さん×”H&M”さんのコラボパンツ。
 
(パリコレクションモデルです。)
 
カラー…ブラック
 
AlexanderWangさんの商品が欲しいなと思ったきっかけは...
友達が着ている服を見てかっこいいな、
隣で歩いてもつり合うような服装をしたい、
と思うようになり興味を持つようになりましたね♪♪
 
昨日ご紹介したmutaさんの8バッグのように、
以前からずっと気になったいたので購入できて大満足♪
 
AlexanderWangさんの服は手に届きにくい高額な商品ばかりですが、
セールで少しお安くなっていたのでやっと買えました。
 
今まで履いていたパンツに比べて、
生地が厚くとても高級感があります。
 
色は黒なので…
モード系にかっこよくも着れますし、
白シャツと合わせて綺麗系にも着れます。
 
黒はスリムに見えますし、
汚れも目立たないのでオススメ♪
 
丈が少し長めなので、
裾直しにいこうかと考え中です。
 
何でもぴったりめが好きなのです♡笑
 
 
全身の服のレベルを上げていかないと、
パンツ以外のものが負けてしまうので、
私物をプチプラなものに総入れ替え中です。
 
こちらは普段着ではなく、お出掛け着です。
 
普段着にしてよく履いてしまうと、
毛玉や汗染みがついてしまう気がするので、
いざという時に着ていけません。
 
なので…
部屋をセレクトショップのようにして、
綺麗に飾って大切に保管してあります。
 
常に畳んでしまっておくのではなく、
ハンガーにかけて並べてあります。
 
ファッションは着て楽しんで、見て楽しむ!
 
今までそんなこと思わなかったのですが、
ひとつずつ上質なものを揃えていくと、
毎日クローゼットを開けたくなります♪
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
皆さんにとって良い一日になりますように!
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡