〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

8月 愛用品(シューズ5)

おはようございます、大学2年生 chiiです。

 
皆さん夏休みはどうお過ごしですか?
 
最近、私は母と栄へショッピングに行きました。
 
ファッションへの興味が薄れつつありましたが、
ネットで好きなブランドのサイトを見ているうちに、
またファッション熱が帰ってきました♡
 
毎日ひとつずつ購入品を載せていこうと思います!
 
 
今日ご紹介するものはこちら。
 

f:id:chiichii5116:20160805082553j:plain

f:id:chiichii5116:20160805082248j:image
 
HYSTERIC GLAMOUR”さんの
オックスフォードシューズです。
 
サイズ…23.5cm
 
カラー…ブラック
 
クッション性がとても良く、
軽くて歩きやすいです。
 
防水性もあるので雨の日にも適しています♪
水などの跡がついてしまうのは嫌なので、
なるべく晴れた日に履いていこうと思っています。
 
とても高級感のあるシューズなので、
お手入れは小まめにして丁寧に使おう♪
 
もう私も大人なので、
質の良いものを長く使っていきたいです。
 
オックスフォードシューズは人生初なので、
履いていく日が楽しみです♪♪
 
普段履きではないので、
履く機会は少ないかもしれませんが、
お出掛け時に最高な状態でいたいので
それまでは綺麗に部屋に飾って見て楽しみます♪
 
満足するものが揃ってくると、
見ているだけでテンションが上がりますね♪
 
 
※他のシューズも以前ブログでご紹介したので、
よろしければご覧下さい♪
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡