〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

6月 愛用食(地味飯73)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
この頃”三代目J Soul Brothers”さんにハマっています。
 
どのメンバーも最高ですが…
その中でも岩ちゃん(岩田剛典さん)が好きです。
 
あの子犬のような可愛い笑顔に癒されます♪
 
”植物図鑑”&”High&Low”見たいなー!
 
皆さんはどのメンバーが好きですか?
 
 
そして今日の地味飯はこちら。
 
ブランチ(8時半〜)…
お豆腐×1丁 
玄米×3杯
白湯
 
 
ディナー(12時半〜)…
オーガニックオレンジジュース
昆布玄米おむすび×1つ
お味噌汁
白湯
帰ってきてから…
玄米×2杯
 
 
今日は玄米dayでした♡幸せ♡
 
今日一日で1.7合くらいいただいたかな?笑
 
リトルブッタさんに行くと、
玄米おむすびを頼むのが定番です。
 
自家製昆布は薄味で素材の味が際立っています。
 
無添加で身体に優しく美味しいのでお気に入り♪
 
リトルブッタさんに行ったら、
是非食べてもらいたいものですね♡
 
今日も幸せなご飯をご馳走様でした。
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡