〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

6月 愛用食(地味飯59)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
篠原涼子さんが出てるキレートレモンのCM見たいな。
 
オトナ女子のDVD欲しいな。
 
レギュラー番組orドラマ早くやって欲しいな。
 
いつも車に乗る時はアンフェアのDVDをかけていますが、
そろそろ違う涼子ちゃんが見たくなってきました♪
 
 
そして今日の地味飯はこちら。
 
ブランチ(8時半~)…
お豆腐×1丁
玄米×4杯
白湯
 
 

ディナー(15時半~)

ドライ白いちじく×1袋
白湯
 

f:id:chiichii5116:20160617004438j:plain

 
今日は昨日と全く同じメニュー。
 
毎日変化がなさすぎてつまらないよって?
 
そうです、毎日ほぼ変化なしです♪笑
 
外食は大抵かき氷orアサイーボウルを食べてますよね♪笑
 
以前は肩こり+腹痛持ちでしたが、
今は全くありません。
 
今のところ身体の不調がないので◎ですが、
家族の身体のことが気になります…。
 
もっと世の中が健康志向にいってほしいな。
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡