〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

6月 愛用場所(ナチュラルローソンさん)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
皆さんはナチュラルローソンさんを知っていますか??
 
私は知らなくて、東京に行った時に見つけました♪
 
 
普通のコンビニとは全く違い…
 
採用する全ての商品に合成保存料不使用を徹底したり、
オーガニック食品を取り揃えていたりと、
原材料にこだわっている商品が多く見られました。
 

f:id:chiichii5116:20160610225728j:plain

f:id:chiichii5116:20160610225745j:plain

f:id:chiichii5116:20160610225803j:plain

f:id:chiichii5116:20160610225828j:plain

f:id:chiichii5116:20160610225830j:plain

f:id:chiichii5116:20160610225845j:plain

f:id:chiichii5116:20160610225856j:plain

 
おにぎり・お弁当は玄米or六穀米を使用し、
温野菜・スープ等で豊富にお野菜を摂れるように、
メニューが考られているそうです。
 
 
飲み物類は写真にも載せた通り、
オーガニックドリンク・フレッシュジュース等があり、
挽きたてコーヒーは有機の豆を使用されています。
 
 
日用品も数多くあり、
100%天然植物原料・無添加のものがラインナップ。
 
大好きなフルッタフルッタさんのアサイージュースもあり、
今までに飲んだ事ないジュースを購入してみました♪
 
 
コンビニとは思えないくらい、
細部までこだわっているなと思いました。
 
イメージは成城石井さんのような感じかな♪
 
イートインコーナーもあり、
ホッとひと息つけるような素敵なお店でした。
 
全店舗がナチュラルローソンさんになればいいのにな♪
 
また行きたいです。
 
皆さんも見つけたら是非♪
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡