〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

5月 愛用食(地味飯41)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
今日はアルバイトがありました。
 
今まで週1しか入れませんでしたが、
来週から週3で入れるようになりました♪
 
レギュラーの生徒さんが、
英語のテストの点数が塾内で1位を取れた事が嬉しかったな♪
 
とにかくhappyな日でした。
 
 
そして今日の地味飯はこちら。
 
ブランチ(9時~)…
お豆腐×2/3丁
玄米×4杯
白湯
 
ディナーなし
 
最近は朝にまとめて食べて、
夜は軽めか食べないかにしています。
 
早い時間に食べて、それからお腹すかないの?
と母にも聞かれるのですが大丈夫ですね。
 
明日は父も出張から帰ってきますし、
家事当番dayなので何を作ろっかな?
 
父の出張中は母とふたりなので、
基本的に冷蔵庫に食べ物をあまりストックしていません。
 
我が家に多いのは、お豆腐ですね!笑
 
では今からお勉強タイム!
 
おやすみなさい。
 

chiichii5116.hatenablog.com

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡