〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

5月 愛用品(トップス)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
最近、日が長くなってきましたね。
 
18時過ぎてもまだ明るいことが嬉しいです♪
 
とても過ごしやすい気候ですし、
ずっとこんな感じがいいな♪
 
そして今日ご紹介するものはこちら。

f:id:chiichii5116:20160520230611j:plain

ブランド…Gap
 
サイズ…xs
 
生地…ポリエステル100%
 
モノクロのボーダーです。
 

f:id:chiichii5116:20160520230636j:plain

このようにゆったりに着るトップスです。

 
トップス…Gap
 
ボトムス…Hollister
 
シューズ…HUNTER
 
バッグ…FURLA
 
カジュアル系統ですが、
トップスの首元がつまりすぎていないので、
女性らしく見えるところがポイント。
 
フレンチ袖になっているところもポイント。
 
夏のティシャツはピタッとしたものも良いですが、
汗シミが気になるのでゆったりめを選びました。
 
ポリエステルの肌触りは最高です♪
 
そして紫外線も90%以上カットしてくれるらしいです。
 
持っているティシャツの中で一番お気に入り♪
 
これからも大切に使っていきたいです。
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡