〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

4月 愛用食(地味飯8)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
今日は久しぶりに韓ドラを見たのですが、
またハマりそうな予感がします。
 
ちなみに”二人の女の部屋”というドラマです。
 
皆さんのおすすめ韓ドラがあれば、
是非教えてください♪
 
そして今日の地味飯はこちら。
 
ブランチ(9時~)…玄米×4杯・白湯

f:id:chiichii5116:20160422220428j:plain

ディナー(15時~)…ドライ白いちじく・玄米×1杯・白湯

f:id:chiichii5116:20160422220540j:plain

f:id:chiichii5116:20160422220604j:plain

 今日もドライ白いちじくを買っちゃいました♪

 
玄米とドライ白いちじくがあれば、
本当に生きていけると思います。
 
たまにお味噌汁と水素水があれば完璧です。
 
自分の食スタイルが確率してから、
1回1回の食事を大切にするようになりました。
 
時間も毎回同じではないですが、
自然にいつも似たような時間にお腹がすくので
なるべく決まった時間に摂っていることになります。
 
毎回同じ食事でも…
食事の時間が楽しみで仕方ないです♪
ありがとうございました♡
 
2015年の記事はコチラからどうぞ♡

龍屋物産フィグ・ブランシュ 100g