〜ミニマム日記~

1日1.5食、白湯、玄米、添加物&動物性ゼロ、家事、坐禅、読書

1月 愛用場所(organic market kitchenさん)

こんばんは、大学2年生 chiiです。

 
 
お正月に家族でまた…
organic market kitchenさんに行ってきました。
 
ちなみに私が行きたかったので家族にも紹介!
 
f:id:chiichii5116:20160108223536j:image
私が選ぶものはいつも
シグネチャーサラダ!
 
レタスリーフ
スピナッチ
トマト
カボチャ
ナス
キャロット
グレープフルーツ
オレンジ
ソルト&ペッパー
 
が入っておりビネガーオイルで頂きます。
 
f:id:chiichii5116:20160108223558j:image
このコールドプレスジュースは飲みやすい。
 
そしてこのRED CIRCULATIONには
生姜が入っているので身体をあまり冷やしません。
 
行ったら絶対飲むもののひとつです。
 
f:id:chiichii5116:20160108223643j:image
父と母はハンバーガーを選んでいました。
 
f:id:chiichii5116:20160108225055j:image

f:id:chiichii5116:20160108225113j:image
 
全体のメニューとしてはこんな感じです。
 
もうここが名古屋に出来てからは
約10回以上はお世話になっています。
 
店員さんも私がよくくるお客さん、と
多分分かってくれていると思います。笑
 
以前、食にこだわりがなかった時は…
友達にランチやディナーに誘われると
お店を決めてもらいついて行く、という感じでした。
 
基本的に極度のめんどくさがり屋なので、
友達に予約なども含め全部任せていました。
 
でも今は食に人一倍興味があるので、
食、があっての人付き合いになっています。
 
なのでレストランは私が最近はいつも提供しています。
 
食事を楽しむ事で友達との時間も良いものになりますよね!
 
こんな小さな事かもしれませんが
私には大きな変化に思います。
 
これからもこちらにはお世話になりたいです♡
 
私が名古屋で選ぶベスト3のお店は
 
1位…organic market kitchenさん 
2位…もくもくファームさん
3位…aloha tableさん
 
です。
 
みなさん3つとも知っているお店かもしれませんが
名古屋に来た時にはぜひどうぞ。
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡